2017年01月05日

また一ノ腰界隈まで

DSC01039.jpg
昨日も今朝も穏やかな空、どうしたのか?
ドカン!と降ってくれなければ安心できない!?という少雪危機感。
トニモカクニモ随時巡回しておかなければ。

1483604744112.jpg
愛車のラッセルはいつもながら心強い。
森吉スキー場跡地へ向かう道の終点そばまで到達👊そこにはもう1台先行車が・・2人分のスキートレース👀
旧ゲレンデトップ付近で遭遇したのはテレマーク山荘森吉山のY君とBCスキーガイドのT君!彼らもあちこち偵察してきたとのことだった。
DSC01028.jpg

DSC01032.jpg

DSC01035.jpg
で、こちらはいつもの遊び場などを確認して・・一見かなりスペースが出来たようにも思えたがやはりまだまだ通過困難⤵
しかし雪質はよかった💡
ゲレンデ跡をシュワ〜っと一気に✊
アラレの厚みと弾力を足裏に感じながら🎶しかもまたシールレスでフルに行動できる適度な湿度?
VOILE CHARGER BC 頼もしい🆗
1483604761285.jpg
おまけ:森吉山 BC SKI GUIDE 3人集結✌
posted by FOJI at 20:21| Comment(0) | BC SKI 森吉山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: