2015年01月13日

DEEEEEP!覚悟?

DSCN8505.jpg南下していくと雪雲のエリアに入ってしまった。モサモサと降り積もった翌日なので、かなり深〜いラッセルに違いないあせあせ(飛び散る汗)と腹をくくって新年最初のミッションに臨むはずだった。DSCN8504.jpg

DSCN8489.jpg

DSCN8502.jpg

DSCN8500.jpg
が、行くべきトコロはほかにあるひらめきと気づきあっさり予定変更。
こういうコンディションこそSTEEP!里山手(グー)
しかし実際は激POW!もラッセルもなく、ぶ厚いアラレのパック・・いやソフトなスラブに覆われた林間スロープのみふらふら
樹木からの爆撃痕も加わって手強そうたらーっ(汗)と思いきや、そこそこ楽しい落下感手(チョキ)
DSCN8509.jpgルート工作し5本ラインを引いて〆は車道に向け法面STEEP!
posted by FOJI at 18:26| Comment(0) | heel free skiing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: